
--------

Tag :


トンネル以外はどこでもネット

2012-04-28

Tag : 小ネタ 屈託

気がついたらまた広告が・・・
ひと月があっと言う間の生活です。
スポンサーリンクに助けられるパターンは
ぜひ脱却したいと思いますが、
またネタもらいました。
niftyWIMAX
本当にどこまで必要か怪しいですが
最近これ買いました。
スマフォは実際、仕事に向いてません。
画面が狭くてメールの返事がせせこましくなります。
親指シフトは使えないし(当たり前)。

パソコンを持ち歩くには
常時接続環境が必要です。
新幹線での出張が楽しくなりました。
毎月3000円を超えるコストが割に合うかは
まだ実験中です。
今んとこ、気持ちのよさが先立って
なかなかいい感じです。
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
関連記事

テーマ : 公衆無線LAN
ジャンル : コンピュータ

ようこそ

アクセスどうも

プロフィール

ito.tamuro

Author:ito.tamuro
生きてるだけで
気恥ずかしいのは
歳が増えても
抜けません

おもちゃ箱

点取り占いブログパーツ

助かる~リンク

わりと新しい記事

すこし新しいコメント

これでも新しいトラックバック

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

