
--------

Tag :


御曹司とご結婚、ではなかったようです。

2006-07-05

Tag : 小ネタ 胡散

セレブ女医 脱いでいた | エキサイトニュース

こんやはまずゴシップ・ネタからこんばんは。
娘さんを誘拐されてしまった美人形成外科医のネタバレ・ゴシップです。
脱ぐかどうかはご自由なので、スルー
資産300億の御曹司と結婚して別れた(その後、医者に)、というのも、
本当ではないらしく、
豪邸には2億円の抵当がついている、という話も。

胡散臭くて好きです、こういう人。
ちょっと何だかかなしくて。
よかったらFC2 Blog Rankingポチッとお願いします

images_sereb_joi.jpg

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

やっくんは元ジャニーズだそうで

2006-08-09

Tag : 小ネタ

芸能新聞ネット/桜塚やっくん

子どもが育ってくると、共通の話題にも事欠くことが増えます。
お笑いネタと脳を鍛える方面のネタは、幸い我が家の定番となっていて、
だいぶ助かってます。
この話題のきっかけは夕刊フジのサイトZAKZAKの【業界裏メール】記事でした。
そこから少し調べて回ったところ、上記のリンク記事にたどり着きました。

コンビを組んでいたことも知りませんでしたが、元ジャニーズJr.で、
エンタの神様に出る前は声優としての活動も収入源だったとのこと、
すでにWikipediaにも詳しい記述がありました。

探し回った記念にあばれヌンチャク時代のポートレートもどうぞ。
よかったらFC2 Blog Rankingポチッとお願いします

n35abare.jpg

テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

権利団体が権利者より横暴では

2009-02-28

「到底承服することができません」と断言するJASRACには自浄作用がないのか?
GIGAZINEさんの記事へのトラックバックです。
公正取引委員会がJASRAC排除措置命令を出したところ、
JASRACは審判請求の方針を示したそうです。

反論はGIGAZINEさんの記事に詳しいので、
あえて引用はしませんが、
整理された図があったので、
それだけお借りしてきて表示します。
JASRACの反論(クリックで拡大)
外からみると、相当分が悪いと思うのですが、
著作団体が「公正な競争」の正当性を主張する
というのが、私にはよく解りません。
市場原理から利者の利を保護して
保証するためにあるんだと思うのですが。

まぁ折角ですから頑張って戴いて
報道エンタテインメントを送り届けてください。
続報があればまた取り上げます。
FC2 Blog Rankingにほんブログ村 科学ブログ 人文・社会科学へ人気ブログランキングへ

テーマ : 時事
ジャンル : 政治・経済

ようこそ

アクセスどうも

プロフィール

ito.tamuro

Author:ito.tamuro
生きてるだけで
気恥ずかしいのは
歳が増えても
抜けません

おもちゃ箱

点取り占いブログパーツ

助かる~リンク

わりと新しい記事

すこし新しいコメント

これでも新しいトラックバック

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

