
--------

Tag :


さよなら、インテグラ

2006-05-25

Tag : もぞもぞ 死語

NIKKEI NET:企業 ニュース
integra.jpg

昔のってました。
といっても、中古で、しかも4ドア。type-Rじゃありません。
それでも走りがよかったと思います。
もうスポーツカーは(死語?)流行らないんですねえ。
今のシビックを買い換えることになったら、
また中古のインテグラに手を出してしまうかも。
よかったらFC2 Blog Rankingポチッとお願いします
関連記事

テーマ : つぶやき
ジャンル : 車・バイク

話題につながりのないトラバが来ました。

2006-05-11

Tag : もぞもぞ アヤシイ

EXCELLENT CONVERT

ブログ初心者の私としては、対応のしかたがよく分かっていないため、
読んで下さる皆さんに不快な思いをさせてしまうかもしれません。
もしそうなったら、ごめんなさい。

もとの話題に直結していないトラックバックが来ました。
びっくりしたのは、ユーザからTBSに抗議のあった、新しいダイエット法と
全くの無関係ではない,いわゆる健康食品についてのPRでした。
うさんくさい気がするのですが、そういうものが好きなのでこうして改めて
私からの書き込みとして取り上げさせて戴きます。
勝手な判断かもしれませんが、なんだかとってもアヤシイです。むふふ
よかったらFC2 Blog Rankingポチッとお願いします

20071117103357.gif

関連記事

テーマ : どうでもいいこと
ジャンル : その他

ここに腹あり、青い空

2006-05-05

Tag : 小ネタ

「ビール腹」って実在するのか? | Excite エキサイト : ニュース

いい季節です。ふだんより更にビールが進みます。
第3のビールを増税前に少し買い足しておいたけど、減りが早いです。

まだ20代の頃、近所にいきつけの喫茶店があって、塾講師のバイト帰りによくいきました。

続きを読む

関連記事

テーマ : メタボリック・シンドローム
ジャンル : ヘルス・ダイエット

ようこそ

アクセスどうも

プロフィール

ito.tamuro

Author:ito.tamuro
生きてるだけで
気恥ずかしいのは
歳が増えても
抜けません

おもちゃ箱

点取り占いブログパーツ

助かる~リンク

わりと新しい記事

すこし新しいコメント

これでも新しいトラックバック

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

