
--------

Tag :


アクセスカウンターをつけてみました。

2006-06-25

ブログの玉手箱 : アクセスカウンターの設定方法

vlsasaki2さんの「ブログの玉手箱」ブログを参考にさせて戴き、
アクセスカウンターをつけてみました。
XREA (エクスリア) さんの無料アクセスカウンターです。
大変、参考になりました。ありがとうございました。
access_counter.jpg

よかったらFC2 Blog Rankingポチッとお願いします
関連記事

テーマ : わぁーい☆(≧▽≦)☆
ジャンル : ブログ

変身したら柔道が弱くなったのがちょっと残念・・・

2006-06-25

ココロにエガオ:::楽しい販売ブツ
katekyo02.jpg

スーパー家庭教師の使用前・使用後だそうです。
そんなにすごい家庭教師なら一度会ってみたい気もする。
とはいえ、迫力ほどの説得力がないのがすごいです。
胡散臭くて気に入りました。
よかったらFC2 Blog Rankingポチッとお願いします
関連記事

テーマ : 家庭教師
ジャンル : 学校・教育

「はやて」「こまち」にどうぞ

2006-06-23

Tag : 小ネタ

AZOZ: 「ニコチンウォーター」は愛煙家を救えるか!?
20071117111346.jpg

自称禁中の私は、新幹線の中でたばこが吸えなくなることよりも、
新幹線の禁車に乗っていても迫ってくると匂いの方が気になります。
特に、列車内の売り子の方々は気の毒です。
タバコ好きならいいですけど。

どおおおしても、出張帰りの電車乗る時間が長くて、
神経が高ぶってて(あるいはすっかり酔ってて)タバコ吸いたくて困る時は、
これかな。
日本でも車内販売してみて欲しい気がします。はい
よかったらFC2 Blog Rankingポチッとお願いします
関連記事

テーマ : 禁煙・タバコ
ジャンル : ヘルス・ダイエット

脳とコンピュータはもともと違う、と思う

2006-06-03

Tag : 屈託

茂木健一郎 x 田谷文彦
「脳とコンピュータはどう違うか?―究極のコンピュータは意識をもつか」
(講談社ブルーバックス)
脳とコンピュータはどう違うか
図書館で衝動借りしたもう1冊です。
新しい科学を魅惑的に提示してくれそうな、
茂木健一郎氏(ソニーコンピュータサイエンス研究所)の著作を
初めて手にしました。

続きを読む

関連記事

テーマ : 心と身体
ジャンル : 心と身体

ジャズのおさらい直し、の始まり?!

2006-06-02

Tag : もぞもぞ

地元の図書館で新書版のジャズ入門書を衝動借りしてきました(苦笑)
はじめてのブルーノート
この本の著者はブログもすでにお持ちで
先にそちらでお名前拝見しておりました
ブルーノートの(いずれも)名盤改めておさらいしてみようかなあ
知らない名盤もきっと山ほどあっていいかも

このブログを始めた一番のねらいは
仕事でも家族でもない、できれば今までの仲間とも
直接は関係ない世界をひとつ
自分のために持ちたかったからなんです
モダンジャズの系譜をまた辿るのは、悪くない題材なのかも
中の思いつきをひとまず自我自賛してます、失敬
よかったらFC2 Blog Rankingポチッとお願いします
関連記事

テーマ : JAZZ
ジャンル : 音楽

ようこそ

アクセスどうも

プロフィール

ito.tamuro

Author:ito.tamuro
生きてるだけで
気恥ずかしいのは
歳が増えても
抜けません

おもちゃ箱

点取り占いブログパーツ

助かる~リンク

わりと新しい記事

すこし新しいコメント

これでも新しいトラックバック

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

