
--------

Tag :


人造人間可動式西瓜

2011-08-16

Tag : 小ネタ droid Suica

AndroidにモバイルSuicaを入れてみた (1/3)

残念ながら、投稿の間隔がひと月空き
トップにスポンサーサイトが表示される
開店休業ブログになりました。
名実ともにうさんくさいのも複雑です。

本は一冊読んで返し
一冊読まずに返し
もう一冊は読みかけで昨日返しました。
電車の中でも忙しいです。
Androidに遊ばれてました。
やっとのことで
スマートフォンから初投稿です
(但しまだ下書き)。

モバイルSuicaにも遊ばれました。
普通の携帯よりはなくしにくいでしょうが
セキュリティーが気になりました。
頑丈にセットしたら
通勤の人の波に乗れません。
自分が改札通れなくて座礁しました。

だんだん慣れると思います、たぶん。
長らく使えなかった
写真の投稿も今後は再開できますし。

ではまた
忘れられないうちに
出没しますのでよろしゅうに。

続きを読む

関連記事

テーマ : Android携帯
ジャンル : 携帯電話・PHS

ようこそ

アクセスどうも

プロフィール

ito.tamuro

Author:ito.tamuro
生きてるだけで
気恥ずかしいのは
歳が増えても
抜けません

おもちゃ箱

点取り占いブログパーツ

助かる~リンク

わりと新しい記事

すこし新しいコメント

これでも新しいトラックバック

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

