
--------

Tag :


粉がなくなったのでビンを希釈しないと

2008-07-14

CMが新しくなって、パッケージが変わって、
よりすっきりした印象の
サントリーの機能性飲料DAKARA(ダカラ)ですが、
それまでは1リットル用のパウダーが5個パックで売られていて、
スーパーやネットショップを探すと、
そこそこ値崩れしていてお得だったんです。

でもリニューアルと同時にパウダー製品が
ラインナップから消えました。
ホームページのお尋ねコーナーに確認のメールを送って、
ご担当から回答ももらったので、ホントです。

もともと粉だと、薄めて飲むにも便利なんですよねー。
2リットルのPETボトル(使用済み)に入れて、
夏なら水を2リットル近く、それ以外なら1.5リットル入れると、
ちょうどいい感じでした。
今後は2リットルビンを大量に買ってきて、単価を下げないと。
味はボトル製品の方がすっきりしてます。
パウダー製品だとグレープフルーツの香りがほとんどしません。
ゴミが増えるけど我慢しないといけませんね。
ネットと近所のスーパーとどっちが得か、
情報集めしてみます。
ダカラ図
FC2 Blog Rankingにほんブログ村 その他日記ブログ うんちく・小ネタへ人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

ようこそ

アクセスどうも

プロフィール

ito.tamuro

Author:ito.tamuro
生きてるだけで
気恥ずかしいのは
歳が増えても
抜けません

おもちゃ箱

点取り占いブログパーツ

助かる~リンク

わりと新しい記事

すこし新しいコメント

これでも新しいトラックバック

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

