スポンサーサイト

--------

Tag :


年越しVOW

2009-01-03

VOWなんてもう流行らないかと思ったら、
『まぐまぐVOW』デジカメでポンってページが
今も継続(投稿受付)中だと知って、
勇気づけられました。

年末の休みは
本棚と書類と電気製品の整理に追われたため、
年越しアップになってしまいましたが、
去年の散歩の釣果を
ご挨拶代わりに掲げます。

2月に出かけた高松のうどん屋さん。
(前にも載せたかな)
ラッシャー板前作
肝心なところ(右下)がぼやけてますが、
板は
ラッシャー板前 作
だそうです。
営業してるのに暖簾が裏表なのは
単なるご愛嬌でした。

5月に出かけた旭山物園、
一番目を惹いたのはこの板でした。
九日山動物園
九日山物園」(ルビで接合)というのもインパクトありましたが、
とら」が字画よりデザイン優先なのが
気に入りました。

そのまんまVOWというだけですが、
休み休み働きました
これも5月に突然活休止を発表した、
サザンオールスターズの新聞全面公告より。
よく休みよく働いた、
ほんとにその通りだと思いました。

10月、近くを通ったら世界柔道の大会をやってました。
リスクテイクする断り書き
掲示するのに勇気が要ったんではないかと思うんです。
ゼッタイやってほしくはないけど、
面白がってやる人が増えそうな板。
下町ってそんなもんですし。
リスクテイクしてます。
どれも末広がり
知ってる人には当たり前?
中継車のナンバープレートは
どれも8888でした。
メディアは我がが利いていいですね。

11月、日帰りバス旅行で訪れた
妙義神社の山門入り口です。
前年秋の台風で、石段が崩れてて参拝できませんでした。
登山者は脇道から本堂を拝めたかもしれません。
占用もとへ専用道
ワープロソフトの変換が元でしょう。
「独占」の「」を、力業で「専門」の「」に直してます。
苦心の跡が偲ばれます。

これも11月(末)、運不足解消に
御茶ノ水から西日暮里まで、
出張&旅行帰りのキャリアケースを
ぶんぶん曳きながら早足で散歩しました。
近道のために東大の構内を歩いたら
歩道に散り敷いた銀杏の葉がきれいでした。
(でも画像はありません。)
文京区の猿
その後のの行方が気になります。
根津小学校(?今は半分コミュニティセンター?)の前の掲示でした。

こんな私ですが今年もよろしくお願いします。
小振りな富士山
FC2 Blog Rankingにほんブログ村 健康ブログ 心と体へ人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : なにこれ
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

ようこそ

アクセスどうも

プロフィール

ito.tamuro

Author:ito.tamuro
生きてるだけで
気恥ずかしいのは
歳が増えても
抜けません

おもちゃ箱

点取り占いブログパーツ

助かる~リンク

わりと新しい記事

すこし新しいコメント

これでも新しいトラックバック

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

