スポンサーサイト

--------

Tag :


まだ買っただけですが

2009-04-26

Tag : 小ネタ

キャベツのうまたれ
キャベツのうまたれのビン
九州沖縄北海道の名産品フェアを
近所の大型ショッピングセンターでやっていて
・・・ちょっと強引なくくりですね・・・
随分まえにトラックバックした
エキサイトニュース小ネタに出てきた
博多のうまかもんを見つけました。
まだっただけですけど。
キャベツのうまたれの能書き
能書きがついてたので撮ってみました。
焼き鳥食べに行って
付け合わせのキャベツを
焼き鳥のタレで食う感覚
と思ってましたが、
もっとヘルシーな感じです。
(前にも同じこと書いてますが)
もっと詳しい能書きはこちらから。

びんの裏側の成分表示も撮ってみました。
キャベツのうまたれの成分
とても健康的です。

お奨めサイトも見つけたのであげときます。
お取り寄せ生活研究家aiko*のお取り寄せ日記: くばら やきとり屋さん キャベツのうまたれ
キャベツのうまたれ:あり得ない夕食日記 1に楽しく☆贅沢しない幸せ生活
アフィリエイトに協力してるような気がして
ちょっと複雑です。
食べログの口コミ一覧
率直なコメントの連続で
とても参考になりました。

きっと後ひくようなつけじゃないんですね。
焼き鳥と一緒に食べるキャベツがヘルシーだと、
口の中がさっぱりして、
焼き鳥もキャベツも進む、って感じかなと。
椒房庵さんのおすすめレシピにあるように、
唐揚げ・餃子・焼き魚にかけて
積極的に試してみようと思います。
たぶん、今回は続編があります。
きっと
FC2 Blog Rankingにほんブログ村 健康ブログ 心と体へ人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : B級グルメ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

ようこそ

アクセスどうも

プロフィール

ito.tamuro

Author:ito.tamuro
生きてるだけで
気恥ずかしいのは
歳が増えても
抜けません

おもちゃ箱

点取り占いブログパーツ

助かる~リンク

わりと新しい記事

すこし新しいコメント

これでも新しいトラックバック

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

