スポンサーサイト

--------

Tag :


うまたれも一番搾りもうまかった

2009-06-07

Tag : 小ネタ

買いました
だけの記録ではさすがに不完全・・・
と思いつつ
早やひと月あまりが経ちました。
うまたれ一番搾り
それなりにやる気はあるんですが、
体力はないです...

キャベツのうまたれは
キャベツがうまかったです。
キャベツだけで充分おいしいというか、
があるというか。
事の初めになるべく野菜をべるようにして
体調の変化を窺ってるんですが、
このたれかけてべたら
キャベツだけでも満足できそうな不思議さがあります。
黒酢プラスxの下が秘密かなと思いました。
ネットを駆け巡って
トラックバックできそうなサイトを巡回してきました。
Clear Sky Source」さん
B食blog」さん
リンク張らせていただきます。
めげない」さん、
ネットで捜して試してみて下さいねー。
伊勢丹なら店頭にもあるようです。

もうひとつ忘れてならないのが
うまたれ食べた
刺身とかキムチではなく、
芽100%になった
キリンの新・一番絞り<生>です。
サントリーやアサヒのプレミアム・ビールに対抗しつつ、
お値段は据え置きという
太っ腹ぶりです。
うまいです。
こちらもネットを巡回しましたが、
意外に評判はまだ少なくて
狼は急がない」さん
みゅーみゅーの壺焼き」さん
感想は同じではありませんが、
それはそれでまたわいがあります。

の香りが鼻の奥に残るし
苦みものどの奥に残るので
いかにもビールなのですが、
甘くすっきりに流れつつあるビールのつけに
活を入れてくれそうです。

とりようによってはアフィリエイト・サイトのような
記事になってしまいましたが、
私は何も儲かりませんのでご安心を。
よかったらご一緒に愉しんでみてください。
FC2 Blog Rankingにほんブログ村 健康ブログ 心と体へ人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : B級グルメ
ジャンル : グルメ

ito.tamuroさんのコメント

突然おじゃましてしまいました

「めげない」というブログのsuzuki-726さん、はじめまして。
突然おじゃまして話につなげてしまい失礼しました。
さっきもいちどおじゃましてきてプロフィールも拝見しました。
製造元くばらコーポレーションのホームページ
http://www.kubara.co.jp/shop/index.html
によりますと、
沖縄県では「かねひで」というチェーン店の一部にあるそうです。
おいしいキャベツも一緒に買ってきて
試してみてください。
クセになります、きっと。

鈴木さんのコメント

初めまして。

初めまして、「めげない」というブログをやってる鈴木と申します。
この「うまたれ」、実在したことに驚いています。すごい!
さっそく次の給料日に、探して試してみようと思います。
トラックバックしてくださってありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

ようこそ

アクセスどうも

プロフィール

ito.tamuro

Author:ito.tamuro
生きてるだけで
気恥ずかしいのは
歳が増えても
抜けません

おもちゃ箱

点取り占いブログパーツ

助かる~リンク

わりと新しい記事

すこし新しいコメント

これでも新しいトラックバック

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

