スポンサーサイト

--------

Tag :


コネタ下ネタ?

2009-08-11

VOWと呼べるほどのものではなく、
単なるネタです。
さっと通りすぎて下さい。
かくれパンダ
パンダ見つけました。
石ちゃん(石塚英彦)にも似てると思いました。

千駄ヶ谷で降りて
日本青年館ホテルの周りを一廻りして
神宮球場に向かうヤクルトファンの人並みに逆らって
しました。
日記といっても
今日の話じゃないのが
しまりのないところ。
ビクター青山スタジオの近くを通ったら
ホープ軒というラーメン屋が通り沿いにありました。
サザンキラーストリートってアルバムの曲に出てきます。
ホープ軒、近景
食券買って食べる、庶民的なお店でしたが
(食べてません・・・)、
ホープ軒、全景
建物でかいっす。
もうかりまっかー。
好きな人は他にもたくさんいるようです。
「いぬねこのおさんぽ」さんというブログの方が詳しいです。
これを先に見てたら丸屋の唐揚げも確認してきたんですが。
オチのない話です。
おそまつ
FC2 Blog Rankingにほんブログ村 本ブログ 読書日記へ人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ようこそ

アクセスどうも

プロフィール

ito.tamuro

Author:ito.tamuro
生きてるだけで
気恥ずかしいのは
歳が増えても
抜けません

おもちゃ箱

点取り占いブログパーツ

助かる~リンク

わりと新しい記事

すこし新しいコメント

これでも新しいトラックバック

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

