スポンサーサイト

--------

Tag :


いつの間にか越えた記念

2009-08-31

Tag : ウラ クセ ソフト

このブログを立てた時からつけている
クセスカウンターが、
10000アクセスを越えたら
記念の書き込みをしようと思ってました。
気づいたらもう10012でした。

大台に乗ったとはいえ
そこにはうさんくさいウラがあり、
書き込みをしたり
それを編集したりしていると、
カウンターは自然に増えていきます。
自爆が多いってことになります。

10000アクセスを越えた記念に、
fc2カウンターの設定を変えました。
同じ人が同じ日に何回来ても増えません。
私が何回見ても増えません。
あまりにハードな設定なので、
20000越えまで生きてるかどうか、
ちょっと楽しみです。

記念に
掲載しそびれていた画像をば。
かねふくのふりかけ
さすが「かねふく」のふりかけ
明太子以外の味も
複雑でいい感じです。
ついでに絵風にしてみます。
かねふくのあぶらえ
FotoSketcherっていう
フリーソフトを使いました。
こちらもいい感じです。
ライフハッカー[日本版]さんから教わりました。
お世話になります。
ちなみに枠がついているのはソフトの仕様で、
遺影みたいにしたかったわけではありませんので
念のため。
FC2 Blog Rankingブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ヽ(´ー`)ノ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

ようこそ

アクセスどうも

プロフィール

ito.tamuro

Author:ito.tamuro
生きてるだけで
気恥ずかしいのは
歳が増えても
抜けません

おもちゃ箱

点取り占いブログパーツ

助かる~リンク

わりと新しい記事

すこし新しいコメント

これでも新しいトラックバック

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

