スポンサーサイト

--------

Tag :


去った年のVOW

2010-01-04

1年分の携帯写真を
やっとこさパソコンに取り込んで
ここに載せてない去年の写真で
年越しVOWをしてみます。

行列のできるバウムクーヘン
行列のできるバウムクーヘン
の外に行列しながらりました。

箪笥のために棚を削る
箪笥のために棚を削る
本末転倒の作業に休みを半日つぶしました。
家も箪笥もまだ元気です。

ドコモから借りた松屋
ドコモから借りた松屋
カレンダーりました。
「ほかさんといて」さんにリンク、
 「目玉医者のスローライフ日記」さんにトラックバックしました)
QRコードからもアクセスしてみたんですが、
他社携帯からは撥ねられてしまいました。

けぶる東京スカイツリー
けぶるスカイツリー
こっちは自分でりました。
朝はもっときれいに見えたのに
油断してたら向こうの景色が変わってました。

愛しのアルパカ
愛しのアルパカ
確か5月に毛を刈ると聞いて
寒くなりかけてから見に行ったんですが
ふさふさの子が少なくて。
どの子もかわいかったです。
ミラバケッソもいましたよ。

だんだん胡散くさくなります。
ゴスロリ注意
ゴスロリ注意
読みづらいですね。
音羽御殿で記念に影してきました。

現役の務め
現役の務め
こっちの方が読めるかな。
よく読むとゴルフの話ではありません。
ダイニングバー居酒屋にて
(トイレのネタが多すぎ?)

ほうとうかりんとう
うどんのちょんぎり揚げ
民家の2階、
茹でたキャベツの入ったうどんが
おいしかったです。
うどんの写真はありません。
富士吉田のうどん屋さんにて

磊々峡オレンジ
磊々峡オレンジ
初夏、秋保温泉に泊まった時の
スナップです。
オレンジなのが私です。

今年もどうぞ
よしなにお願いします。
FC2 Blog Rankingブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 年末&お正月
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ようこそ

アクセスどうも

プロフィール

ito.tamuro

Author:ito.tamuro
生きてるだけで
気恥ずかしいのは
歳が増えても
抜けません

おもちゃ箱

点取り占いブログパーツ

助かる~リンク

わりと新しい記事

すこし新しいコメント

これでも新しいトラックバック

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

