スポンサーサイト

--------

Tag :


とてもじゃないけどVOWじゃない

2011-01-03

新年のご挨拶をかねて。

お越し戴きありがとうございます。
今後もよろしゅうに。

携帯カメラは昨年の場合、
ほとんど書評記事の肥やしになりました。
壊れてからはついぞ役に立ちません。
そのため普段にも増して面白い真がありません。
当社比マイナス成長です。
そのため早めに切り上げます。

東尋坊
去年はたまたま北陸や上越によく足を運びました。
東尋坊もこんなに天気がいい日ばかりなら、
思いつめた人もタイミングを逃して帰るしかない気がしました。
バスに乗らずにえちぜん鉄道三国港駅まで歩いていくと
地元の中学生に明るく挨拶されました。
感心感心と思ってましたが、
地元の人じゃないと察しがついたので
大人の振る舞いをされたのだろうと後で思いました。

福井城址足羽川堤防
福井城址と足羽川堤防です。
研修も受けたので
東尋坊の用心棒を自認する茂幸雄さんのお話も
ちゃんと伺ってきました。
食べ物を含め、自然が豊かでした。

金沢城址石川門石川県広坂庁舎
金沢城址石川門と石川県広坂庁舎です。
ちょうど梅雨明けの日でした。
入り口の門だけでもすでに城みたいでした。
金沢の町には「気取り」がありました。
カレーも食べました。
能登豚カツカレーを急いで食べて
上アゴが火傷しました。い日でした。

コロネ雲を望む
ヒートアイランド現象の元凶ともいわれる
高い建物の窓からは
見たことのない表情の雲や空に出会えます。
前線面が雲の形で見えるのは珍しくありませんが、
これは初めて見ました。
コロネ雲、というのは普通もっと
ねじねじした感じの雲をいうようですが、
こんな感じならニュアンス近いですか。
スカイツリーはまだにょきにょき伸びてます。

川内キャンパス
2年ほど前に行ったときは
工事中だった気がします。
るーぷる仙台に疲れました。
今回はいたって快調でした。
きれいになって海外の大学キャンパスみたいになってました。
東北大学川内キャンパスです。

最近、晴れ男かもしれないと思い始めました。
体温も高いですが行く先々で気温が高いです。
ちょっと迷惑かもしれません。

うさんくさいですが
今年もよかったらおつきあいください。
FC2 Blog Rankingにほんブログ村 健康ブログ 心と体へ人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 行ってきました☆
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

ようこそ

アクセスどうも

プロフィール

ito.tamuro

Author:ito.tamuro
生きてるだけで
気恥ずかしいのは
歳が増えても
抜けません

おもちゃ箱

点取り占いブログパーツ

助かる~リンク

わりと新しい記事

すこし新しいコメント

これでも新しいトラックバック

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

