スポンサーサイト

--------

Tag :


人造人間可動式西瓜

2011-08-16

Tag : 小ネタ droid Suica

AndroidにモバイルSuicaを入れてみた (1/3)

残念ながら、投稿の間隔がひと月空き
トップにスポンサーサイトが表示される
開店休業ブログになりました。
名実ともにうさんくさいのも複雑です。

本は一冊読んで返し
一冊読まずに返し
もう一冊は読みかけで昨日返しました。
電車の中でも忙しいです。
Androidに遊ばれてました。
やっとのことで
スマートフォンから初投稿です
(但しまだ下書き)。

モバイルSuicaにも遊ばれました。
普通の携帯よりはなくしにくいでしょうが
セキュリティーが気になりました。
頑丈にセットしたら
通勤の人の波に乗れません。
自分が改札通れなくて座礁しました。

だんだん慣れると思います、たぶん。
長らく使えなかった
写真の投稿も今後は再開できますし。

ではまた
忘れられないうちに
出没しますのでよろしゅうに。
インストールして助かってるアプリはこんな感じです。
QRコードスキャナー
 パソコンで検索したアプリをこれでダウンロードできます。
AOSS
 自宅の無線LANに簡単アクセス設定できました。
Advanced Task Killer Froyo
 電池の持ちが違います。Andriod 2.2以降版です。
ジョルテ
 定番のシステム手帳アプリです。
ループコースパズル Free
 こんなこともやってるから時間がなくなるんですが。
 時にイライラするほどハマります。

いずれもGoogleアカウントでのログインが要るみたいです、
すみません。
もっとレアで便利なアプリを見つけたら
またご報告します。
FC2 Blog Rankingにほんブログ村 本ブログ 読書日記へ人気ブログランキングへblogram投票ボタン

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : Android携帯
ジャンル : 携帯電話・PHS

コメントの投稿

非公開コメント

ようこそ

アクセスどうも

プロフィール

ito.tamuro

Author:ito.tamuro
生きてるだけで
気恥ずかしいのは
歳が増えても
抜けません

おもちゃ箱

点取り占いブログパーツ

助かる~リンク

わりと新しい記事

すこし新しいコメント

これでも新しいトラックバック

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

