スポンサーサイト

--------

Tag :


さぼって待ってた秋の到来

2011-09-18

Tag : もぞもぞ

また、ひと月あきました。
どんどん時が経つのが早くなってます。
時間を作って本を読んでましたが、
本業がらみ(と身入りのない副業関係)を除くと
作る時間もなくなりました。
・・・まあ、寝ること飲むことを
惜しんだりはしてませんが。

ブログの向かう方角は社会科学なんですが
(そう書いたことはないかも・・・)
Googleさんが選んで張ってくれるリンク同様、
ネタに理学の本が多いので
こんなスポンサーリンクが来るのでしょう。
ネタが向こうからやってきました。
たまにはさぼってみるもんです
(開き直ってすみません)。
人生とビジネスを成功へと導く!
リンク先はこちらでした。
代表はこの方です。
一般団法人 日本NLP協会の設立の背景はこちらです。
NLP(神経言語プログラミング)とは?というページと、
NLPとは?というページがありました。

あとはご想像にお任せします。
痕跡をぜひ記念に残したくて。
Wikipediaは大胆ですね。
神経言語プログラミングについて、異議も注釈もなく
思い切った記述があります。
魔法のような理論(実践)のように言われてた頃があったような。
それがここでは、まるで錬金のような扱いです。
見方によっては理学らしいともいえます。

ビジネスに応用できることを祈ってます。
うさんくさいのも好きです。
FC2 Blog Rankingにほんブログ村 科学ブログ 人文・社会科学へ人気ブログランキングへblogram投票ボタン
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 成功をかなえる自分に向かって
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

ようこそ

アクセスどうも

プロフィール

ito.tamuro

Author:ito.tamuro
生きてるだけで
気恥ずかしいのは
歳が増えても
抜けません

おもちゃ箱

点取り占いブログパーツ

助かる~リンク

わりと新しい記事

すこし新しいコメント

これでも新しいトラックバック

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

