
--------

Tag :


日暮里で見かけましたよ

2007-10-20

Tag : アーハ! テク

ガムテープで案内文字を作る佐藤修悦さんと修悦体・修悦文字について トリオフォー[34]
修悦体

半年も前ですね、GWに一人で出かけるとこなくて、舎人公園を放浪してきたのです。
そうだ日暮里から新しい電車に乗ろうと思って、
行ってみたら開業は平成20年3月30日からだった。
気を取り直して近くの立ち食い蕎麦を制覇した。
結局は都バスで公園まで。
そのときに、日暮里駅でこの「修悦体」を見た気がしたけど、
よく調べたら勘違いでした。その頃はまだなかった。
全部書き直すのがもったいないので、辻褄だけ合わせて再投稿します。

台風が来た日だったかもしれない。
うさんくさくてすみません。

前置きが長いぞ。
手がかかってるけど、金はかかってない。
すごく見やすい。
親切で心のこもった感じ。アートですね。
下町に合ってると思うけど、最初は新宿なんだとか。
詳しいサイトを見つけたので早速トラックバックしてみます。
ついでに舎人公園でのスナップもつけたりして(まったく関係ない)。070505_1350~01.jpg

よかったらFC2 Blog Rankingポチッとお願いします


関連記事

テーマ : クリエイティブなお仕事
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

ようこそ

アクセスどうも

プロフィール

ito.tamuro

Author:ito.tamuro
生きてるだけで
気恥ずかしいのは
歳が増えても
抜けません

おもちゃ箱

点取り占いブログパーツ

助かる~リンク

わりと新しい記事

すこし新しいコメント

これでも新しいトラックバック

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

