
--------

Tag :


怪しいコメントさようなら

2008-02-28

表に出さないので
気づいてもらう術もないのですが、
このブログにもよく新着コメントがあります。
悔やし紛れに集計してみると、
2月:16件(1件)
1月:7件(1件)
も、あるのです(たいしたことないか)。
拒否と削除の設定をしに行くのも、
最初は面白かったけど
最近は飽きてきました。

FC2 BLOGの設定改善により
これから怪しいコメントは減ってくれると思います。
怪しくなんかないコメント下さる方々には
登録戴くのにひと手間増えて申し訳ないのですが、
どうか変わらぬお引き立てのほどを。
_(.i.)_
マカフィー・スパムキラー
FC2 Blog Rankingにほんブログ村 その他日記ブログ うんちく・小ネタへ人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ : カスタマイズ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

ようこそ

アクセスどうも

プロフィール

ito.tamuro

Author:ito.tamuro
生きてるだけで
気恥ずかしいのは
歳が増えても
抜けません

おもちゃ箱

点取り占いブログパーツ

助かる~リンク

わりと新しい記事

すこし新しいコメント

これでも新しいトラックバック

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

